beacon

湘南が鳥栖MF中野嘉大を完全移籍で獲得「まだまだ上を目指したい。その姿を湘南で見せたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中野嘉大が湘南へ

 湘南ベルマーレは8日、サガン鳥栖のMF中野嘉大(29)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 中野は2021シーズン途中に、北海道コンサドーレ札幌から鳥栖に加入。今シーズンはJ1リーグで4試合に出場していた。湘南の公式サイトを通じ、「自分の持ち味を活かせると思い、湘南ベルマーレでプレーしようと決めました。湘南の勝利のために頑張ります。よろしくお願いします」と伝えている。

 一方、鳥栖の公式サイトでは「もっと長くこのチームでプレーしたかったですが、佐賀の地でプレーできてとても幸せでした」と胸中を語る。

「昨年、途中加入で難しかったですがチームメイト、コーチングスタッフ、裏方のスタッフなどいろんな方の助けのおかげで自分の良さを引き出してもらったと思っています。そして、声は出せませんでしたがサポーターのみなさんが作ってくださった駅スタの雰囲気は最高でした。背中を押してくれるようなたくさんの応援ありがとうございました」

「今年はなかなか試合に出ることができずに難しいシーズンでしたが、まだまだ自分は終わってない、まだまだ上を目指したいと思っているのでその姿を湘南で見せたいと思っています。短い間でしたが本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP