beacon

ファン歓喜「素敵」「可愛すぎ」「目の保養」磐田FW大津がテレ朝・久冨アナ&息子との3ショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW大津祐樹が家族3ショットを公開

 ジュビロ磐田のFW大津祐樹が2日に自身のインスタグラム(@o2yuki)やツイッター(@yukiotsu23)を更新し、妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さん、そして息子とのスリーショットを披露した。

 6月に左耳の突発性難聴と診断されるも、7月4日に完治を報告していた大津。7月17日のJ1第22節・FC東京戦(●0-2)で復帰を果たし、7月30日のJ1第23節・湘南ベルマーレ戦(○1-0)は累積警告で出場停止だった。

 大津は家族3人で青いTシャツを着て撮影した写真とともに、今月7日のJ1第24節・サガン鳥栖戦に向けて思いを綴っている。

「闘病中にプレゼントしていただいたTシャツでオフを過ごし充電できたので、今週の日曜日に最高の日を迎えられるように良い準備を #大津家 #ペアルック」

 フォロワーからは「がんばれー」「また豪快なゴール見たい」と激励のコメントや「素敵な家族写真」「いい笑顔」「爽やか」「絵になるファミリー」「何度見てもこの夫婦は推せる」「久富さんほんと可愛すぎ」「イケメンは目の保養になるなぁ」など絶賛の声が次々と寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP