beacon

「お似合い」「可愛すぎ」槙野の女優妻・高梨臨さんが披露した夫婦ペアルック&愛犬の写真に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF槙野智章の妻・高梨臨さんの投稿写真に反響

 ヴィッセル神戸に所属するDF槙野智章の妻で女優の高梨臨さんが11日、自身のインスタグラム(@rintakanashi_official)で夫とのペアルック写真を披露した。

 高梨さんは「ジェラートピケから、わんちゃんねこちゃん向けのcat&dogがデビューするということで、ぱんちゃんと行ってきました」と報告。「ジェラピケのふわふわの肌触りに、ぱんちゃんも嬉しそうでした。抱き心地も気持ちいい ぱんちゃん、よかったね」と綴り、愛犬の写真を投稿した。

 さらに2枚目では、愛犬を中心に高梨さんと槙野が笑顔を見せる幸せショットも公開。夫婦は白いTシャツにデニムパンツというお揃いコーデとなっている。

 この写真に対し、コメント欄では「めっちゃいい写真」「ぱんちゃんとおふたりの笑顔が素敵すぎます」「槙野選手とお似合いすぎる!」「ぱんちゃんモフモフ可愛すぎます」などの声が上がった。

※夫婦ショットは2枚目

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP