beacon

「可愛いが大渋滞」「試合翌日でも…」浦和レディース選手たちがプライベート中のモーベルグと写真撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真撮影に応じたMFダヴィド・モーベルグ

 三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が20日に自身のツイッター(@yuzuho_19)を更新し、プライベート中だった浦和レッズMFダヴィド・モーベルグとの写真を公開した。

 前日19日のACL決勝トーナメント1回戦・ジョホール戦(○5-0)で直接FK弾を含む2ゴールを決め、浦和のベスト8進出に貢献したモーベルグ。試合翌日に子どもたちを連れてレッズランドを訪れ、その時にレディース選手たちと遭遇したようだ。

 塩越は「レッズランドにモーベルグ選手が」と驚きの絵文字とともに報告。「頑張って話しかけて写真まで撮ってもらっちゃいました ナイスゴールも言えたので満足 プライベートなのにありがとうございました〜!!」と綴り、チームメイトたちとモーベルグを囲んで撮影した写真を投稿した。

 このツイートにフォロワーからは「いい写真」「お子さんカワイイ」「モーヤン、レディースとコラボ」「もーやん。良い笑顔」「試合翌日でも家族サービスモーベルグ」「かわいいが大渋滞起こしてる」と称賛のコメントが多く寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP