beacon

桐蔭横浜大FW左部開斗の23年相模原加入が内定「心震わせる熱いプレーで勇気や感動を届けられる選手に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

桐蔭横浜大FW左部開斗

 SC相模原は29日、桐蔭横浜大所属のFW左部開斗(22)が2023シーズンより加入することが内定したと発表した。

 東京都出身の左部は、東急SレイエスFC、流通経済大柏高を経て、現在は桐蔭横浜大に在学。相模原加入内定に際し、クラブを通じて次のように喜びを伝えた。

「来シーズンからSC相模原に加入することになりました、桐蔭横浜大学の左部開斗です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としての第一歩をこのSC相模原で踏み出せることを大変嬉しく思います。家族をはじめ、指導者の方々、これまで私を支えてくださったすべての皆様に心から感謝し、全身全霊をかけてSC相模原のJ2昇格のために全力で戦います!そして、1人でも多くの方に心震わせる熱いプレーで勇気や感動を届けられる選手になれるように日々精進していきます。サガミスタの皆様応援よろしくお願い致します!」

以下、クラブ発表プロフィール

●FW左部開斗
(さとり・かいと)
■生年月日
2000年7月28日(22歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
181cm/74kg
■経歴
FC北野-バディSC世田谷-東急SレイエスFC-流通経済大柏高-桐蔭横浜大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP