beacon

J1復帰・新潟の来季ユニフォームに反響「代表より素敵」「2ndユニ可愛い」「冒険した感好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟が来季ユニフォームを発表した

 アルビレックス新潟は14日、2023シーズンに選手が着用するユニフォームのデザインが決定したことを発表した。

 新潟は前節に6年ぶりのJ1復帰が決定。来季の1stユニフォームはオレンジを基調としたシンプルなデザインとなっている。一方、2ndユニフォームのメインカラーは白。前面と背面に青のドット柄が入っているのが特徴だ。

 クラブによると、アディダス社独自のテクノロジー「AEROREADY(エアロレディ)」で汗を素早く吸収・発散し、運動中の身体をドライな状態に保つことで、選手たちのパフォーマンスをサポートするという。

 GKユニフォームに関しては、12月中旬頃に発表予定。また、今回発表した画像のスポンサーマークは2022シーズンのものであり、2023シーズンは変更になる場合があるとしている。

 クラブが公式ツイッター(@albirex_pr)で新ユニフォームのデザインを公開すると、「1st、2ndともに最高」「めっちゃ良い!!!」「代表ユニより素敵」「2ndユニ可愛い」「カルピス柄だー!!」「2ndの冒険した感好き」といった声が寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP