beacon

「スタイル抜群」「サービスしすぎ」「モデルみたい」浦和レディース遠藤優の水着コーデに称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF遠藤優の水着コーデに反響

 三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が10日に自身のインスタグラム(@yu_endo.17)を更新し、伊豆で撮影した水着姿を披露した。

 9日にツイッター(@yu_endo_17)で「サフィール踊り子で伊豆にやって来ました」と写真付きで報告していた遠藤。10日のインスタグラム投稿で「リフレッシュ旅 in 伊豆」と題し、「サウナ、温水プール、温泉に入って心身ともにリラックスできました〜 また明日から頑張ります!!」と綴った。

 プールやサウナで撮った写真も添え、ハッシュタグで「#相棒のサウナハット#サウニャハット #プール#温水プール#天然温泉#露天風呂#貸し切り露天風呂#サウナ#個室サウナ#プライベートサウナ#水着#水着コーデ」と続けている。

 コメント欄では「美しい」「とてもオシャレでセクシーでスタイル抜群でかわいい」「モデルさんみたい」「素晴らしい」と称賛のほか、「サービスしすぎ」「セクシーショットかーい!」と驚きの声なども上がった。

 遠藤は8月から10月にかけて開催された2022-23シーズンのWEリーグカップで5試合に出場し、浦和の優勝に貢献。WEリーグは今月末に開幕する。


●WEリーグ2021-22特集ページ

「ゲキサカ」ショート動画

TOP