beacon

ファン「寂しくなるなあ…」G大阪がオフィシャルサプライヤー「アンブロ」と契約満了へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

G大阪が「アンブロ」と契約満了

 ガンバ大阪は24日、2003年からオフィシャルサプライヤーとして契約しているデサントジャパン株式会社「アンブロ」と、2023年1月31日をもって契約満了となることを発表した。

 クラブは公式サイト上で「デサントジャパン株式会社様『アンブロ』には2003年より20シーズンもの永きに亘り当クラブを支えて頂きました。20年間、サプライヤーとして共に歩んできたデサントジャパン株式会社様『アンブロ』にはクラブ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」とコメントしている。

 また、ホーム最終戦となる29日のJ1第33節・ジュビロ磐田戦の場外ブースで、小学生以下を対象とした先着2000名に限定ユニフォームをプレゼントすることを告知。さらにクラブオンラインショップでは、24日から11月6日まで「アンブロ×ガンバ大阪ヒストリーTシャツ」を数量限定で予約販売する。

 クラブ公式ツイッター(@GAMBA_OFFICIAL)でヒストリーTシャツのデザインが公開されると、ファンからは「寂しくなるなあ…」「買うしかない」「気づいたら、黒と白両方ポチってた」といった声が寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP