beacon

栃木がFW瀬沼優司の契約更新&入籍を発表「彼女は栃木市出身で、自分の大好きな栃木で大切な人に出会えた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 栃木SCは28日、FW瀬沼優司(32)について、2023シーズン以降の契約を複数年(2年)で更新したと発表した。また、瀬沼が入籍していたことも併せて伝えている。

 今季、ツエーゲン金沢から栃木に加入した瀬沼は、リーグ戦15試合に出場し、1ゴールを記録。契約更新と入籍発表に際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「栃木SCに関わる皆様、いつも熱くサポートしていただき本当にありがとうございます。この度、栃木SCと来季も契約を更新し、プレーをさせていただける機会をいただきました。今シーズンはチームを離れる時間が長く、チームに貢献できなかったことを強く実感しています。まずは、このオフ期間にしっかり身体を作り直して、自分の活躍を楽しみにしてくれているサポーターの方々を笑顔にできるように、そして栃木SCにもっと貢献できるようにより努力していきます。

 続けて、この場をお借りして私自身のことで大変恐縮ですが、今シーズン途中に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。彼女は栃木市出身で、自分の大好きな栃木で大切な人に出会えたことを本当に嬉しく感じます。頑張る理由もさらに増え、より気を引き締めて努力していきます。来シーズンも応援よろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP