beacon

J2昇格王手の藤枝、須藤大輔監督の来季続投を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは14日、須藤大輔監督(45)が2023シーズンも続投することを発表した。

 須藤監督は21年夏、倉田安治前監督の退任に伴い、指揮官を引き継いだ。今季は最終節を残して2位。自動昇格に王手をかけている。

 クラブ公式サイトを通じ、須藤監督は「内容と結果という両極、アタッキングサッカーでは勝てない、そんなサッカーでは無理と言われ、逆に火がつき全ての固定観念を払拭し立ち向かった2022年、紆余曲折を経て理想を貫き通し辿り着いた場所、とても良い景色が見えております」と現状を語る。

「まだまだ道の途中ではありますが着実に一つ一つの階段を登っている今、来年度の指揮を継続し執らせていただく運びとなりました」

「地上最大のエンターテイメントを!勇気や希望、感動を与えられるサッカーで観ている方の心を震わせ、サッカーの力で幸せを運べるよう来シーズンも情熱をもち、更にアップデートした藤枝スタイルを構築し、邁進して参りたいと思います」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP