beacon

栃木が大卒ルーキーのMF大森渚生と来季契約を更新「明確な結果にこだわりチームを勝たせることができる選手に」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 栃木SCは20日、MF大森渚生(23)について、2023シーズンの契約を複数年(2年)で更新したと発表した。

 日本大出身の大森は、22年に栃木でプロ生活をスタート。今季は、J2リーグ34試合に出場した。契約更新に際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「栃木SCに関わる全ての皆様、日頃より多くのご支援、ご声援ありがとうございます。2023シーズンも栃木SCでプレーさせていただくことになりました。今シーズン、多くの試合に出場させていただき経験と成長を実感できた一方、目に見える結果でチームの勝利に貢献できなかった悔しさの残るシーズンでもありました。チームとしてなかなか結果が出せず苦しい時期もありましたが、皆様の温かいご声援と日々競争し合える素晴らしいチームメイトのおかげで前を向き続けることが出来ました。来シーズン、明確な結果にこだわりチームを勝たせることができる選手になれるよう日々取り組んで参ります。県民の歌はもう覚えました。来シーズン多くの勝利と共に皆で一つになって喜びを分かち合いましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP