beacon

徳島MF2選手が琉球へ育成型期限付き移籍、藤原志龍「自分の成長に繋げたい」森田凜「常に最大限の成長を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF藤原志龍とMF森田凜が琉球で経験を積む

 徳島ヴォルティスは13日、MF藤原志龍(22)とMF森田凜(20)が、FC琉球へ育成型期限付き移籍すると発表した。契約期間は2024年1月31日までとなっており、2人は徳島と対戦する全ての公式戦に出場できない。

 藤原はクラブを通じて「FC琉球へ移籍することになりました。来シーズン、必ず結果を残して自分の成長に繋げたいと思います。行ってきます!」とコメント。森田は「このたび、FC琉球へ移籍することになりました。僕自身がいつも意識している『常に最大限の成長を』ということを肝に銘じて、いつもお世話になっている方々や徳島の皆様へ成長した姿を届けられるよう頑張ってきます!」と伝えている。

以下、クラブ発表プロフィール
●MF藤原志龍
(ふじわら・しりゅう)
■生年月日
2000年9月5日(22歳)
■出身地
徳島県
■身長/体重
170cm/63kg
■出場歴
J1通算:15試合
J2通算:6試合
カップ戦通算:6試合
天皇杯通算:4試合
■経歴
北島FC-徳島Jrユース-徳島ユース-徳島-ポルティモネンセ(ポルトガル)-徳島

●MF森田 凜
(もりた・りん)
■生年月日
2002年2月14日(20歳)
■出身地
徳島県
■身長/体重
180cm/76kg
■出場歴
JFL通算:41試合2得点
■経歴
CSPサッカーアカデミー-徳島Jrユース-徳島ユース-徳島-奈良

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP