beacon

ファン「さすがJリーガーとアイドルのお子さん」「旦那さん優しい」元AKB48高城亜樹さんが高橋祐治&息子2人と観光

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏から清水に移籍した夫のDF高橋祐治

 女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの高城亜樹さんが5日、自身のインスタグラム(@akiii_takajo)を更新し、清水エスパルスに所属する夫のDF高橋祐治と息子2人との写真を披露した。

 高城さんは静岡観光で久能山東照宮を訪れ、鳥居の前で撮った家族4人のショットを投稿。「景色綺麗で最高だった 明日は筋肉痛だな」と記した。

 コメント欄では「静岡来てたんだ!嬉しい ありがとう!」「旦那さんもキャンプから帰ってきたばかりなのに優しい」「じゅんくんも頑張って登ったんだね」「脚力パパ譲り」「さすがJリーガーとアイドルとしてダンス踊りまくってた+テニス経験ある2人のお子さん」といった声が届いている。

 高城さんと夫の高橋は2019年に結婚。同年に第1子長男、2022年に第2子次男が誕生していた。また、高橋はこれまで京都サンガF.C.、ブリスベン・ロアー(オーストラリア)、カマタマーレ讃岐、サガン鳥栖、柏レイソルでプレー。今季から清水に完全移籍で加入した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP