beacon

水戸MF新里涼が入籍を報告!! お相手は福岡放送アナ「長崎時代からどんな時も支え続けてくれた…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨季キャプテンのMF新里涼

 水戸ホーリーホックは13日、MF新里涼(27)の入籍を報告した。

 新里は2018年に長崎でプロキャリアをスタートさせ、21年に水戸に加入。キャプテンを務めた昨シーズンはJ2リーグ29試合4得点を記録した。クラブによると、お相手は元AKB48メンバーで現在FBS福岡放送アナウンサーを務めている小林茉里奈さんだという。

 水戸での3年目を迎える新里はクラブを通じ、以下のようにコメントしている。

「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いをしていたFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚しました。長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には感謝しかありません」

「まだまだ未熟な私達ですが、これからは2人で支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます。1人の人間としても、1人のサッカー選手としても、より一層、成長するために精進していきます。今後とも応援よろしくお願いします」



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP