beacon

「かわいい」「顔小さい」浦和サポの元NGT48荻野由佳さんが初の日産スタへ「今日も父と観戦!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元NGT48の荻野由佳さんが浦和を応援

 女性アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで女優の荻野由佳さんが25日、自身のツイッター(@yuka_ippaiwarae)を更新し、同日に日産スタジアムで行われたJ1第2節・横浜F・マリノスvs.浦和レッズを現地観戦したことを報告した。

 家族ぐるみの浦和サポーターとして知られ、昨季もスタジアムに足を運んでいた荻野さん。「初日産スタジアム! 新ユニフォーム! いつものコーラ! 今日は気温が低くて寒すぎましたね( т т ) 今シーズンも浦和レッズを心から応援しています! 今日も父と観戦!」と綴り、会場の風景やユニフォーム姿でコーラを手にした写真を掲載した。

 試合はホームの横浜FMが2-0で勝利。荻野さんは「ではコート下にユニフォームを着たまま!笑 マフラータオルもかけたまま笑 打ち合わせへいってきます!」と“浦和愛”を示し、ツイートを締めくくった。

 フォロワーからは「さすが!!」「結果は残念だったけれどシーズンはこれから!」「アツい打ち合わせになりそうだ」「やたらとコーラがデカく見えるんだけど、顔小さいねー」「赤めっちゃ似合うかわいいです」「観戦お疲れ様でした!」などの声が寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●[J1]第2節 スコア速報

TOP