beacon

SKEメンバーの父親としても話題…元名古屋FWが豊田スタに出店「すげえ」「最高の2ショット」

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋OBの杉本氏が“古巣帰還”

 名古屋グランパスが24日にクラブ公式ツイッター(@nge_official)を更新し、25日にJ1第2節・京都サンガF.C.戦が行われる豊田スタジアムに、OB杉本恵太氏のキッチンカー「#杉本恵太のチキン野郎」が出店することを発表した。

 杉本氏は現役時代に快足FWとして活躍し、2005年から2010年にかけて名古屋でプレー。昨年に娘の杉本りいなさんが女性アイドルグループ「SKE48」に11期生として加入したことでも話題となった。

 クラブは「杉本恵太のチキン野郎」について「秘密の配合で生まれた衣は外はサクサク、中身はジューシーの一品さらに、当日は杉本恵太さんも店頭に立たれる予定 ぜひ、お立ち寄りください」と紹介。試合当日の25日には、キッチンカーの前で撮影した杉本氏と同じOBである田中隼磨氏のツーショットを公開した。

 ファンからは「すげえ!」「最高の2ショットすぎる!!!!」「懐かしい!!!」「走れ〜走れ〜俺達の恵太」「杉本りいなちゃんのパパだ!」「SKE48の春コンとかでもキッチンカーできないかなぁ」といったコメントが寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP