beacon

横浜FCのDF杉田隼が岐阜に育成型期限付き移籍「更なる成長を目指すため決断しました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC岐阜は15日、横浜FCのDF杉田隼の育成型期限付き移籍加入を発表した。背番号は2となる。期限付き移籍期間は24年1月31日までとなり、期間中は横浜FCと対戦する全ての公式試合に出場できない。

 杉田はクラブを通じて、「FC岐阜の皆様、はじめまして。横浜FCから加入することになりました杉田隼(すぎた はやと)です。チームの勝利に貢献し、ファン・サポーターの皆様の期待に応えられるように全力を尽くします。応援宜しくお願い致します!」とコメント。

 また、横浜FCのクラブ公式ウェブサイトを通じて、「この度、FC岐阜へ育成型期限付き移籍をすることになりました。加入1年目の昨シーズンはなかなか思い通りにいかず苦しむシーズンでした。今シーズンもここまでリーグ戦に絡めず悔しい気持ちでいっぱいです。アカデミー時代から自分を成長させてくれた素晴らしいクラブを離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、更なる成長を目指すため決断しました。横浜FCから離れますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●DF杉田隼
(すぎた・はやと)
■生年月日
2004年1月9日
■身長/体重
179cm/65kg
■出身地
神奈川県
■経歴
バディーSC-横浜FCJrユース-横浜FCユース-横浜FC

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP