beacon

「綺麗すぎて見惚れる」「まぶしい」清水の広報部アンバサダーがクラブTシャツ&ミニスカのコーデ披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水の広報部アンバサダーの写真に反響

 清水エスパルスの広報部アンバサダーを務める広瀬晏夕さんが9日、自身のツイッター(@loveanyu_twitt)を更新し、新発売のプレイヤーズTシャツを着用した写真をアップした。

 クラブは同日に公式ツイッター(@spulse_goods)で「一昨日から新発売のプレイヤーズTシャツ(半袖) #広瀬晏夕 さんに着こなしてもらいました」と動画で紹介。広瀬さんはこの投稿を引用リツイートし、「エンブレムと地球儀 デザインでシンプルにカッコいい半袖プレイヤーズTシャツ夏の観戦にも最適」とスタンドで撮影した写真を掲載した。

 半袖のプレイヤーズTシャツにミニスカートを合わせたコーディネートの広瀬さんに対し、「可愛い」「メチャ綺麗」「かっこいい」「まぶしい!!めっちゃ素敵です」「オレンジが青空に映えますね!」「めっちゃ似合ってる」と絶賛の声が殺到。同様の写真を載せたインスタグラム(@loveanyu_official)でも「可愛すぎる」「女神降臨」「綺麗すぎて見惚れます」といったコメントが寄せられた。

 現在24歳の広瀬さんは2021年に清水の広報部アンバサダーに就任。モデルやレースクイーン、ラウンドガールとしても活動し、日本レースクイーン大賞2021の新人賞などを受賞している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP