beacon

元ジャニーズ手越祐也さんが7連敗中の山形にエール! ファン歓喜「ポジティブのプロ」「これは勝てる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形に手越祐也さんから動画メッセージ

 モンテディオ山形が13日にクラブ公式ツイッター(@monte_prstaff)を更新し、ジャニーズ事務所のアイドルグループ『NEWS』の元メンバーで、現在はソロアーティストの手越祐也さんによる動画メッセージを紹介した。

 手越さんは16日にホームで行われるJ2第10節・ツエーゲン金沢戦に来場し、試合前にスタジアム内で生歌唱を行う予定となっている。

 山形は現在クラブワーストタイの7連敗中。「4.16金沢戦『Pay Light』冠デーに来場される手越祐也さんから熱いエールをいただきました」とした動画の中で、手越さんはファン・サポーターに向けて挨拶し、「今、山形はチームとして明るい状態ではないとは思うんですけども、少しでもこのポジティブな手越祐也が山形にお邪魔して、歌とトークでホームゲームを盛り上げて、勝利に導けたらと思いますので、ぜひ当日よろしくお願いします! 心から楽しみにしてます!」と力強く語った。

 ファンからは「お待ちしております」「サッカーの顔してる!!!」「プロだ、ポジティブのプロだ まじで陽の気でモンテ勝利導いてくれそう」「この手越くんのポジティブさ、陽のパワーをきっかけにモンテも浮上したい」「これは勝てる」といった声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP