beacon

ファン「センス良すぎる」「どれも良くて迷う!」北九州がデザイン募集した限定ユニの3候補を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

北九州が候補3デザインを発表

 ギラヴァンツ北九州は21日、一般公募していた「2023リミテッドユニフォーム」のシャツデザインの候補3デザインが決定したことを発表した。

 1つ目は赤を基調とし、力強いストライプの中に市松模様で躍動感を表したデザイン、2つ目はほたるの街でもある北九州をコンセプトとして押し出し、漆黒の紫と水色のラインで紫川をイメージしたデザイン、3つ目はチームカラー(赤と黄)とミクスタの周りの海をイメージしたデザインとなっている。

 クラブは3デザインの中から1つに決める投票を実施し、決定したデザインを5月下旬に発表。採用されたデザインのユニフォームは、7月開催のホームゲーム2試合(7/16 FC大阪戦・7/29 ガイナーレ鳥取戦)で選手が着用する。

 候補3デザインを公開したクラブ公式ツイッター(@Giravanz_staff)に対し、ファンからは「どれも素晴らしいデザイン」「皆さんセンス良すぎる」「どれも良くて迷う!」といった声が上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP