beacon

絶賛続々「めっちゃ可愛い」「綺麗すぎて癒される」“美人すぎる女医”が味スタ降臨

このエントリーをはてなブックマークに追加

“美人すぎる女医”が味スタで試合観戦

 スポーツ精神科医・産業医の木村好珠氏が23日、自身のツイッター(@konomikimura)で味の素スタジアム来場時の動画を公開し、反響を呼んでいる。

 22日に東京ヴェルディのホームで行われたJ2第11節・モンテディオ山形戦(1-2)を現地観戦した木村氏。当日もスタジアム内での様子を複数投稿していた同氏は、翌日に「友達が撮ってくれた味スタからの帰り道 最後めっちゃ良い笑顔だからみて」と、歩いて帰る動画を披露した。

 ユーザーからは「美人すぎます」「むちゃくちゃ綺麗です」「めっちゃ可愛くて素敵な笑顔」「可愛いお医者さん」「充実した笑顔ですね」「ファッションスタイル抜群で綺麗すぎて癒されます」と絶賛のコメントが続々と寄せられている。

 木村氏は東邦大学医学部在学中に準ミス日本を受賞したことをきっかけに、芸能活動と平行しながら医師免許を取得。現在は都内のメンタルクリニックで勤務するかたわら、産業医、健康スポーツ医として活動し、サッカーをはじめとした各スポーツのトップアスリートに対するメンタルアドバイスや、アカデミー世代のスポーツを通じたメンタル育成にも力を注いでいる。

 これまでブラインドサッカー日本代表、東京ヴェルディトップチーム、南葛SCトップチーム、レアル・マドリード・ファンデーション・フットボールアカデミー、北海道コンサドーレ札幌アカデミー、横浜FCアカデミーなどで活動し、今年4月から新たに愛媛FCのメンタルアドバイザーに就任した。

 今回のツイートに対する反応を受け、「いいね沢山嬉しい やっぱり好きな事してる時は良い表情になるよね! 推し活は大切 サッカー観てる時の私はいつもワクワクが溢れてます!! GWも参戦予定」と綴っている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP