beacon

「最高の写真!!」元ジャニーズ手越祐也さん、J2試合で撮影された1枚に注目「今度は目の前で…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

手越祐也さんが山形戦に注目

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ『NEWS』の元メンバーで現在ソロアーティストの手越祐也さんが22日にツイッター(@YuyaTegoshi1054)を更新し、自身とゆかりのあるモンテディオ山形の勝利を喜んだ。

 16日に山形のホームで開催されたJ2第10節・ツエーゲン金沢戦(●0-1)に来場し、生歌唱やキックインセレモニーなどで会場を盛り上げた手越さん。連敗中だった山形は同試合で勝利をつかむことはできなかったが、22日に敵地で行われたJ2第11節・東京ヴェルディ戦(○2-1)で9試合ぶりの白星を手にした。

 手越さんは、クラブ公式ツイッター(@monte_prstaff)が「まだまだこれから!!ここから駆けあがろう!!!」として投稿した写真に注目。試合終了後、ベンチのスタッフや控え選手が喜ぶ様子を捉えた1枚に対し、「最高の写真!! 今度は目の前で勝利を分かち合いましょ」と綴った。

 ファンからは「おめでたい!!」「勝って良かった」「最高に素敵」「山形遠征第2弾ありそう」「また山形に来てください」「お待ちしてます」といったコメントが寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●[J2]第11節 スコア速報

TOP