beacon

鹿島ユニフォームを着た有名グラビアアイドルにファン歓喜「美人」「かわE…」「嬉しい限り」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磯山さやかさんがファンにメッセージ

 グラビアアイドルでタレントの磯山さやかさんが鹿島アントラーズのユニフォーム姿でメッセージを発信し、ファンの反響を呼んでいる。

 鹿島はJリーグ30周年記念スペシャルマッチとして、14日に国立競技場で名古屋グランパスと対戦。クラブは同試合に向けたスペシャルコラボレーションの1つとして「近日公開の『鹿島アントラーズクイズバトル』にMCとして出演いただいた #磯山さやか さんからメッセージが届きました!」と公式ツイッター(@atlrs_official)で伝え、動画を公開した。

 茨城県出身の磯山さんは動画の中で鹿島のユニフォームを着用し、クイズ企画について「ものすごく楽しかったですね。私はMCとしてクイズを出題させていただきましたけれども、みなさん(クラブレジェンドたち)の当時の思い出話も含めて、いろんな個性があって本当に楽しかったです。なかなか普段見られない姿を見られたので、みなさんも楽しく見られると思います」と語っている。

 そして「いよいよ5月14日、国立競技場で鹿島アントラーズのホームゲームがあります! 国立で熱い戦いを期待したいと思います! みなさん、ぜひ応援に行きましょう! 一緒にアントラーズを応援しましょう!」とメッセージを送った。

 これにファンからは「かわいいしかない」「うん美人」「茨城の癒し系」「かわE…」「嬉しい限り」「磯えもんありがとう!!」「熱い応援頑張ってね〜」といった声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP