beacon

磐田がド派手な30周年記念ユニ発表! ファン「まさかの…」「バブル感」「マツケンサンバすぎる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田が30周年記念ユニフォームを発表

 ジュビロ磐田は16日、Jリーグ昇格30周年を記念した限定ユニフォームのデザインが決定したと発表した。

 デザインコンセプトについてクラブ公式サイトで「勝利へと向かい勝ち星を重ね続ける想いをゴールドで表し、ジュビロの伝統と未来をいつまでも紡いでいくという意志をジャガード織で表現しました。袖には再帰反射マークを採用し、磐田の夏に輝く蛍のように、サポーターの力でスタジアムを輝かせたい想いを込めています」と説明している。

 また、30周年記念ユニフォームの右鎖骨広告スポンサーとして、株式会社Mizkanと契約を締結したことも併せて報告した。

 30周年を彩る派手なゴールドのユニフォーム。デザインを公開したクラブ公式ツイッター(@Jubiloiwata_YFC)に対し、「かっこよすぎる」「まさかのゴールドっっ!! すっごいな!!」「派手」「バブル感」「鎖骨ーーーーー!!!!」「ミツカンさん!!」「本当にマツケンサンバすぎるんよ」「マツケンサンバこれで踊っても違和感なさそう」などの声が上がった。

 なお、販売についての詳細は、後日クラブ公式サイトで告知するという。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP