beacon

柴崎岳の妻・真野恵里菜さん投稿の“家族4ショット”に反響「美男美女」「みんな顔似てきましたね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

真野恵里菜さんとMF柴崎岳(写真は2018年)

 鹿島アントラーズに所属する元日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが25日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)で家族写真を披露した。

 真野さんは「Merry Christmas」と綴り、夫の柴崎や愛犬と撮った写真を投稿。「今年はケーキはお店で予約 プレゼント交換はクリスマスが来る前にしちゃった これからクリスマスディナーを作ります」と様子を伝えた。

 続けて「日本に帰ってきたら新しくツリーを買おう!と、話していたけど 新居での置き場所とツリーの大きさに悩んでしまい これだ!というものに出会えず今年は買いそびれちゃった なのでお花屋さんでクリスマス仕様のお花を購入 やっと家の中にクリスマスっぽさが出ました笑」と明かしている。

 コメント欄では「メリークリスマス」「なんて素敵な柴崎ファミリーの写真」「4ショット初めて見たかも」「可愛い&イケメン」「ため息が出るくらい美男美女すぎます」「みんな顔似てきましたね」「憧れご夫婦です」と絶賛の声が多く寄せられた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP