beacon

千葉が寺田農さんに哀悼の意「謹んでお悔やみ申し上げます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉がコメントを発表

 ジェフユナイテッド千葉は23日、寺田農さん(81)の訃報を受け、追悼のコメントを発表した。

 寺田さんは生前、俳優や声優として活躍。千葉の前身である古河電工サッカー部の時代から、同クラブのファンとして知られていた。

 千葉は公式サイトで「俳優や声優としてご活躍された、寺田 農さんの訃報に接し、深い悲しみに暮れております。ここに故人のジェフユナイテッドに対するご生前の愛情に深く感謝するとともに、謹んでお悔やみ申し上げます」と述べ、寺田さんとの思い出を振り返っている。

「寺田さんにはジェフユナイテッド市原・千葉の前身である古河電工サッカー部の時代よりファンを公言していただき、テレビ出演時など、メディアで数多くの発信をしてくださいました。また、イヤーブックやクラブ広報誌でのインタビューや寄稿、フクダ電子アリーナへご来場いただいた際に、クラブの将来を思い愛情あふれた貴重なお言葉を頂戴いたしました」

 クラブは「寺田さん、天国でも俳優仲間たちとの交流や、フットボールを愛する方々との談義を楽しんでいただくとともに、今後の日本サッカー界、ジェフユナイテッドを見守っていてください。本当にありがとうございました」と哀悼の意を表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP