beacon

お笑い芸人のカカロニ栗谷さんが女優とリフティング「2人とも上手すぎ」「カッコ良い」と称賛集まる

このエントリーをはてなブックマークに追加

カカロニ栗谷さん(左)のインスタグラムより

 お笑いコンビ『カカロニ』の栗谷さんが14日に自身のツイッター(@kakaronykuri)やインスタグラム(@kuritanikakarony)を更新し、女優でフリースタイルフットボールアンバサダーの眞嶋優さんとリフティングをする動画を公開した。

 サッカー経験者の栗谷さんは、MXテレビドラマ『恋するゆうれい』にストーカー役として出演。眞嶋さんはヒロイン役を務めている。

 前日に放送された同ドラマの告知もしていた栗谷さんは「『恋するゆうれい』ありがとうございました」と書き出し、「休憩中ヒロイン役の眞嶋優さんとストーカー役の僕でリフティングしたりして遊びました。またドラマ出たい!!」と動画を投稿した。

 動画の中で2人はインサイドキックのパス交換から、ボールを浮かせてリフティングを開始。軽快なタッチでボールを落とすことなく、何度も往復させている。

 眞嶋さんも「カカロニ栗谷さんとリフティング ドラマ内では、あんな関係性でしたが、空き時間はこんな感じ」と同様の動画を投稿し、2人のフォロワーからは「リフティングうまー!」「2人とも上手すぎ笑」「めっちゃ上手い 特に眞嶋優さん凄い」「カッコ良い」と称賛のコメントが多く送られた。

TOP