beacon

仲田歩夢のモデル姿に称賛相次ぐ「もう女優レベル」現役選手も「えんぐっっ」「たまんねえっす」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢のモデル姿に反響

 アパレルブランド『MADE IN WORLD』が9日、サッカー漫画が原作のアニメ『アオアシ』とのコラボレーションのイメージモデルを、大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が務めることを発表した。

 公式サイトでコラボレーションアイテムを着用した仲田の写真が公開される中、本人も同日にインスタグラム(@ayu_nakada_13)で報告。「このような豪華なコラボレーションに関わることができてとても嬉しく思います ありがとうございました」と感謝を綴り、同じ写真などを複数投稿した。

 仲田のモデル姿にファンからは「最強コラボ」「めちゃくちゃ可愛い」「美人アスリートという枠では収まりきらない美しさ」「もう女優レベル」と多数の絶賛コメント。また、大宮VでチームメイトのMF山崎円美(marusta.69)も「えんぐっっ1枚目たまんねえっす」と反応した。

 現在28歳の仲田は2021-22シーズンのWEリーグで全20試合に出場。先日にはTBS日曜劇場『オールドルーキー』に出演するなど、幅広い活躍を見せている。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP