beacon

浦和レディース塩越柚歩の“イメチェン”が好評「綺麗」「清楚」「モデルかと思った」「マジでやばい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF塩越柚歩が新ヘアスタイルを公開

 三菱重工浦和レッズレディースのMF塩越柚歩が23日に自身のインスタグラム(@yuzuho_shiokoshi19)を更新し、“イメチェン”した姿を公開した。

 塩越は鏡の前で自撮りした写真とともに「髪の毛をすこーしさっぱりさせました 色もすこーし落ち着かせました」と報告。フォロワーに対して「明るめと暗めどちらが好きでしょうか」と問いかけた。

 コメント欄では「明るめ、暗めどちらも似合ってます」「どっちもいいし悩む〜」「暗めな髪の毛も落ち着いた感じで、めっちゃキレイで素敵です」「暗めの方が落ち着いて見えるし、清楚に見えます。そして可愛い」「服装もマッチして更に綺麗になりましたね!!」「モデルさんか!?と思いました」「可愛いすぎる!マジで!やばい」と、多くのファンから好評を得ている。

 現在24歳の塩越は2016年にユースからトップチーム昇格を果たし、昨季はWEリーグ17試合の出場で4ゴールを記録した。先週末には今季WEリーグカップが開幕。21日の第1節・大宮アルディージャVENTUS戦(△2-2)で先発フル出場し、さっそく今季初得点を挙げている。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP