beacon

ガチの取っ組み合い? 岩渕真奈と俳優の秘蔵写真に反響「可愛すぎ」「まじか」「衝撃」「驚きの新事実」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈の投稿写真に反響

 アーセナルレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が2日に自身のツイッター(@buchi_mana)を更新し、驚きの秘蔵ショットを公開した。

 きっかけとなったのは、俳優やYouTuberとして活動する岸田タツヤさん(@kishidatatsuya_)のツイートだ。岸田さんは2日、駅構内の広告で日本代表の新ユニフォームを着た岩渕を指差す写真を投稿し、「岩渕真奈選手 実は小学校の同級生です 同じサッカー部でした」と告白した。

 これを引用リツイートした岩渕は「めちゃめちゃ久しぶり連絡きたら写真付きでした」と報告し、岸田さんと騎馬戦で取っ組み合いをする幼少期の写真をアップ。「これは騎馬戦vs岸田タツヤ 小学生の時の学校の中でのライバルでした笑」と関係性を明かすとともに、「フォトエッセイだしてるらしいよ」と岸田さんの宣伝も行った。

 ユーザーからは「可愛すぎ」「まじか笑」「衝撃」「オドロキの新事実w」などのコメントが寄せられている。

 東京都武蔵野市の岩渕は、小学生の時に関前SCで本格的にサッカーを始め、日テレ・メニーナ時代に14歳ながら日テレ・ベレーザでなでしこリーグ初出場。その後、ホッフェンハイム、バイエルン、INAC神戸レオネッサ、アストン・ビラと渡り歩き、昨年からアーセナルに所属している。


●海外組ガイド
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP