beacon

浦和レディース遠藤優の“ゴルフ女子”姿に称賛続々「素敵すぎ」「可愛い」「エレベーターガールかと」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF遠藤優の投稿写真に反響

 三菱重工浦和レッズレディースのMF遠藤優が2日に自身のインスタグラム(@yu_endo.17)を更新し、セグウェイゴルフを行った際のコーディネートを披露した。

 遠藤は「ストーリーで沢山反応いただいた大晦日のセグウェイゴルフ」と綴り、当日の写真や動画を掲載。「今回は @sy32golf_official さんのベージュニットのセットアップを着用 とっっってもかわいかった ベレー帽はサポーターの方にいただいた@pearlygates_official さんのです」と各種ウェアを紹介し、「ウェア可愛いとテンション上がる〜‼︎(スコアは全然上がらないのに、、、) セグウェイゴルフ斬新で楽しかった‼︎」と続けた。

 コメント欄では「オシャレな女子プロゴルファーみたいだね!!似合ってるし可愛い」「エレベーターガールかと思った」「素敵過ぎて私の心にホールインワンですわ」「とてもサッカー選手とは思えないほど素敵な女性ですね」と、多くの称賛の言葉が送られている。

 現在25歳の遠藤はユース時代から浦和に所属。2021-22シーズンのWEリーグでは19試合に出場し、2得点を記録した。今季は第7節終了時点で6試合2ゴールの活躍を見せ、2位につけるチームに貢献している。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP