beacon

29歳の〇〇見るに堪えない説と謙遜も…仲田歩夢に絶賛続々「美しすぎる」「本当にサッカー選手?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢の投稿写真が話題に

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が27日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、大胆なドアップショットを披露した。

 仲田は「最近寒暖差が激しくて、着る服に悩む日々 皆さんはそんなことないですか〜?? お互い体調管理には気をつけましょうね」と投稿。続けて「気分を上げるためにも、定期的にまつげも上げてもらってます @chipieee_eye_asuka いつもありがとう」と、仕上がり後の写真を掲載した。

 至近距離から撮影したものとなっており、「#まつ毛をお見せしたいのだけれど #29歳のどアップ見るに堪えない説 #パリジェンヌラッシュリフト #まつげパーマ」とハッシュタグを付けている。

 コメント欄では「やばっ! めちゃくちゃ綺麗です」「美しすぎる」「世界一の美人フットボーラー」「肌綺麗すぎる」「素敵なドアップ」「透明感ヤバすぎる」「ドキドキします」「こんな可愛くてサッカーうまいとか神」「惚れてまうやろ〜」「この人は本当にサッカー選手なんだろうか…」「女優やん」と絶賛の声が飛び交った。

 山梨県出身の仲田は2012年に常盤木学園高からINAC神戸レオネッサへ入団し、2021年に大宮Vへ移籍。今季はここまでWEリーグ全14試合に出場し、WEリーグカップでは4試合の出場で1ゴールを挙げた。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP