beacon

ファン「かわいい…」「髪伸びましたね」元なでしこ鮫島彩がアロマオイルマッサージを報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮Vに所属するDF鮫島彩

 大宮アルディージャVENTUSの元日本女子代表(なでしこジャパン)DF鮫島彩が6日、自身のインスタグラム(@aya_sameshima)を更新し、アロマオイルマッサージを受けたことを報告した。

 鮫島は「先日アロマオイルマッサージで身体を整えていただきました」と綴り、アロマセラピストの下川路さやかさんと撮ったツーショットを掲載。「⁡そのときの身体の調子や心の状態に最適なアロマを選んでもらっています 今回はサイプレス、フランキンセンス、イランイラン、ラベンダーの4つ ⁡アロマの力は私にとって必要不可欠」と続けた。

 下川路さんは鮫島の他にもアルビレックス新潟レディースのMF川澄奈穂美など、さまざまなアスリートを担当。先月末に鮫島のケアを行ったことをインスタグラム(@sayaka_shimokawaji)で伝えていた。

 鮫島の投稿に対してファンからは「身体のケアは大事!」「怪我の無い様に願ってます」「髪の毛伸びましたね」「かわいい…」「グー!!」「あやちゃんやっぱ可愛い」「鮫ちゃん凄く可愛い」などのコメントが寄せられている。

 現在36歳の鮫島は2021年から大宮Vに所属し、昨季はWEリーグ20試合、WEリーグカップ5試合、皇后杯2試合に出場。今季はWEリーグ開幕に先立って行われているWEリーグカップで3試合に出場している。


●WEリーグ2022-23特集ページ
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP