beacon

ファン騒然「吹いた」「どうなってるの(笑)」岩渕真奈さんが想像の遥か上をいく“変顔”を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

現役時代の岩渕真奈さん

 元日本女子代表(なでしこジャパン)FWの岩渕真奈さんが25日に自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)を更新し、驚きの“変顔”を披露した。

 9月に現役引退を表明した岩渕さんは仕事でJFAハウスを訪問。控室に自身の喜びの表情を捉えた現役時代の写真パネルがあり、「18歳からだいぶ大人になりました」と若かりし頃の姿を背景に記念撮影を行った。

 続けて「でも真似したら18歳くらいに…笑」と綴り、2枚目で当時の表情を誇張しすぎたユーモアのある写真を掲載。また、「控室のこの写真のこの瞬間はやっぱり最高です! 殿堂入りのパネルとも記念に」「衣装も可愛くてテンションあがりました いつまでも色々若くいれるように頑張ります」とし、全身写真や殿堂入りのパネルとのショットも公開した。

 この投稿にマンチェスター・シティウィメンのMF長谷川唯(@yui___hasegawa)が「さすが #芸人」と反応すると、岩渕さんは「そろそろ出していこうかな。こっそりもってる芸人魂 っておい笑」と返答。さらに長谷川が「ゆいはポテンシャル知りすぎてるから、楽しみで仕方ない」と続けると、岩渕さんは「一回静かに お楽しみに笑 いいからあなたは頑張ってね」と返した。

 ファンからも「2枚目は吹いた」「ナイスな顔」「2枚目の目どうなってるんですか(笑)」「2枚目、あるある探検隊」「西川くん??」「見事な顔芸」「2枚目が好き」「可愛らしいですね」「かわいい花柄の衣装と気絶芸がステキです」などの声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP