beacon

元なでしこ鮫島彩の投稿写真に絶賛相次ぐ「一瞬さめちゃんじゃないと!」「美人で素敵」「モデルさん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF鮫島彩の投稿にファン注目

 大宮アルディージャVENTUSの元日本女子代表(なでしこジャパン)DF鮫島彩が15日、自身のインスタグラム(@aya_sameshima)を更新し、新たなバッグを身につけた写真を披露した。

 鮫島は「先日デビューしたブランド『AROL』のバッグをプレゼントしていただきました 迷いに迷ったけれど、ちょっと冒険して『シルバー×黒』をセレクト! カラーの組み合わせを自由に選んで、54通りのデザインが作れるそうです」と綴り、写真を投稿。ジャケット&パンツスタイルで壁にもたれかかったクールな1枚となっている。

 コメント欄では「綺麗です」「美人で素敵です」「めちゃくちゃカッコいいです!!」「一瞬さめちゃんじゃないと!」「めちゃ似合ってます!」「コーディネート含めて完璧です」「モデルさんみたいに素敵です」「すっかりモデルさんですね!とっても素敵です」「モデルさんになればいいのに。可愛すぎるし」と絶賛の声が多く寄せられた。

 現在36歳の鮫島は2021年から大宮Vに所属し、昨季はWEリーグ20試合、WEリーグカップ5試合、皇后杯2試合に出場。今季はWEリーグカップで3試合に出場し、今月11日のWEリーグ開幕戦でも先発フル出場した。


●WEリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP