beacon

ボーンマス女子選手の加入紹介“5秒”動画が話題…SNSで2000万人以上が視聴

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボーンマス

 ボーンマス・ウィメンの新加入選手紹介動画がXで拡散され、2000万人以上が視聴するなど話題となっている。英『デイリースター』が報じた。

 サッカー界では移籍発表の動画がSNS上で紹介されることは多く、ボーンマス・ウィメンは12日にDFケルシー・バウアーズをレンタル移籍で獲得したことを発表した。今季、ルイジアナ州立大学からポーツマスに加入した20歳DFは、かつてサウサンプトンやチェルシーの下部組織でプレーしていたという。

 クラブ公式ウェブサイトで、バウアーズは「本当に嬉しい。選手たちは素晴らしいし、スティーブは素晴らしい監督だと思う。施設も充実しています。彼女たちは素晴らしい野心を持っていて、達成すべき目標もあります。私はそれらを達成する手助けをしたい」と意気込みを語っている。

 そして、クラブは練習場で撮影した5秒間の短い自己紹介動画を投稿。バウアーズは「こんにちは、ケルシー・バウアーズです。ボーンマスに来ました。スタートするのが待ち切れないわ」とコメントしており、笑顔を浮かべる。この動画は世界中のサッカーファンによって、2000万回以上視聴されている。
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP