beacon

MNM“独り占め”の女子アナに称賛続々「超豪華」「美しい」「可愛すぎ」…むしろムバッペが羨ましいとの声も

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWリオネル・メッシらとの4ショットが話題に

 TBSアナウンサーの日比麻音子さんが自身のインスタグラム(@hibi_maoko)で披露したパリSGのFWリオネル・メッシ、FWキリアン・ムバッペ、FWネイマールとの豪華4ショットが話題を呼んでいる。

 日比さんは20日にインスタグラムを更新。17日にプレシーズンツアーで来日した直後の3選手にインタビューを行ったことを報告した。

「メッシ選手エムバペ選手ネイマール選手が3人揃ってのインタビューは、おそらく!世界で初めて、とのこと!」

「最後に記念撮影もしてくださり、メッシ選手から真ん中においで、と、なんとも紳士なお言葉をかけていただき…感激感動の中での瞬間です。もう正直、この瞬間の記憶が飛んでいます。!!!」

 ハッシュタグで「#家宝です」として投稿した写真では、左からメッシ、日比さん、ムバッペ、ネイマールの4人が笑顔でカメラに収まっている。

 アルゼンチン、フランス、ブラジルでそれぞれ10番を背負うスーパースターとの撮影に、フォロワーは「超豪華すぎるメンバー」「めちゃくちゃいい写真」「羨ましいです!」「一生記念に残る写真ですね」と歓喜のコメント。また、「日比麻音子アナの青い衣装かわいい」「日比ちゃんワールドクラスに素敵」「お美しい」「可愛すぎるし素敵すぎるし最高」と日比さんへの称賛が相次いだほか、「(腰に手を回す)エムバペ選手も羨ましいです」などの声も上がった。


●フランス・リーグアン2022-23特集

TOP