beacon

柴崎岳と妻・真野恵里菜さんが“2人でびっくり”→ファン「真野ちゃんが可愛すぎてびっくり」「本当に美しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

夫婦でマドリードのカフェへ

 レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが3日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)を更新し、夫婦でオシャレなカフェを訪れたことを伝えた。

 真野さんは「ここ気になるから行こう!って夫に言われて行ったカフェがとんでもなくオシャレすぎて2人でびっくりした日!!笑 店内がお花の香りでいっぱいで普段あまり触れることのない空間に目も心もたくさん刺激されて癒されました」と報告。カフェのソファーに座ってカメラに笑顔を向ける自身の姿や、店内の様子を撮影した写真などを複数アップした。

 さらに「アイスティーのストローに『EAT ME』の文字 なんと、苺フレーバーの食べられるストロー ストローを使って飲むのと使わずに飲むのとで味がほんのり変わってどっちも美味しかった」と振り返り、「他のドリンクも気になるしスイーツも美味しそうだったから ここはまた来ること確定です」と“リピート”を宣言。「もしスペインのマドリードに来る機会があったら みんなにオススメしたいカフェでした」と綴り、ハッシュタグで「#カフェ巡り #スペイン #マドリード #岳カメラ」と付け加えた。

 フォロワーからは「素敵なお店に素敵なご夫婦」「岳さん見る目ありすぎです」「真野ちゃんが可愛すぎてびっくりですって」「本当に美しい」「岳カメラで見れる真野ちゃんの表情が大好きです」「仲良し夫婦いいですね」「はぁ~羨ましい」と、絶賛のコメントが次々と寄せられている。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP