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バルセロナがエル・クラシコで斬新すぎる“フクロウ・ユニフォーム”着用へ

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バルセロナが特別ユニフォームを着用へ

 バルセロナは14日、アウェーで16日に行われるラ・リーガ第9節レアル・マドリー戦で、カナダ出身の人気ラッパー・ドレイク氏のロゴである“フクロウ”がプリントされたユニフォームを着用すると発表した。

 クラブは今季から世界最大の音楽ストリーミングサービス『Spotify(スポティファイ)』とメインパートナー契約を締結し、胸にSpotifyのロゴが入ったユニフォームを着用している。

 ドレイク氏はSpotifyで史上初めて総再生回数500億回超えを達成。その偉業を称えるため、今回のエル・クラシコではSpotifyのロゴが同氏の“フクロウ”のロゴに入れ替わるという。

 また、試合前のウォーミングアップでは、胸にSpotifyのロゴ、背面にドレイク氏の名前と50番が入ったユニフォームも着用する予定となっている。


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