beacon

上田綺世モデル妻の“チラ見せコーデ”に驚きの声「ウエスト細っ!」「スタイル抜群」「美しすぎ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW上田綺世のモデル妻が投稿した写真に反響

 セルクル・ブルージュ(ベルギー1部)に所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルの由布菜月さんが26日、自身のインスタグラム(@yufudayo)を更新し、現地で撮影した写真を披露した。

 由布さんは「ZARAにお買い物に行ったらほぼ春夏ものなのにまだまだこちらは10℃以下の日が多いので、春服の上はいつもダウンです」と綴り、街を流れる川の近くで撮った4枚の写真をアップ。「ZARA」の白いシャツや「MAISON SPECIAL」のワイドパンツを着用し、ウエスト部分をチラ見せしたコーディネートとなっている。

 コメント欄ではファンから「いつもと違う雰囲気」「激かわ」「美しすぎます」「ウエスト細っ!」「スタイル抜群すぎる!」「どんな系統でも似合う」「羨ましいです!」「上田夫婦推し」「ゆふちゃんの体型なれるように頑張る!!!」「コーデ参考にしてみます!」と絶賛や驚きの声などが殺到した。

 由布さんと上田は2022年2月に結婚を発表。上田は同年7月に鹿島アントラーズからセルクル・ブルージュへ移籍し、由布さんは渡航準備やビザ申請などで年末からベルギーに移住していた。


●ベルギー・リーグ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!
●海外組ガイド

TOP