beacon

マンUと28年まで契約延長の18歳FWガルナチョがパパに…パートナーと歓喜を爆発させる

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドFWアレハンドロ・ガルナチョ

 マンチェスター・ユナイテッドの18歳FWアレハンドロ・ガルナチョがパパになるようだ。自身のインスタグラム(@garnacho7)で伝えている。

 04年7月1日生まれのガルナチョは、20年10月にアトレティコ・マドリーからマンチェスター・Uの下部組織に加入。21-22シーズンにトップチームデビューを飾ると、今季は出場機会を増やしてプレミアリーグ15試合2得点を記録している。未来のスター候補生をクラブも高く評価しており、先月28日には2028年まで契約を延長したことが発表された。

 そして、さらに嬉しい報告を自身で発信。パートナーであるエヴァ・ガルシアさんが妊娠していることを発表し、第一子となる男児の名前が「エンソ」であることを明らかにした。

「人生の始まり、そして愛が終わることのない場所…。君の到着の予定や僕たちの人生を完成させるために、ここに来ることを知り、僕たちは愛と興奮で満たされています。僕たちの最大の夢を一緒に叶えることができることを、どのように感じているのか説明することができません」

「僕たちは君に会える日を指折り数えています。パパとママはすでにエンソのことをとても愛しています」

 なお、英紙『ザ・サン』によると、2人は幼馴染で、エヴァさんは学生だという。


●プレミアリーグ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!

TOP