beacon

「あと2、3人は来る」…メッシ&ブスケツ獲得のインテル・マイアミ、さらなる大物獲得に動く

このエントリーをはてなブックマークに追加

さらなる大物獲得を狙うインテル・マイアミ

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシを獲得したアメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミが、さらなる大物の獲得に動いているようだ。英紙『デイリーメール』や『エクスプレス』が伝えた。

 パリSGからメッシを獲得し、バルセロナを退団したMFセルヒオ・ブスケツも加入したインテル・マイアミ。さらに、オーナーのホルヘ・マス氏は元バルセロナのFWルイス・スアレスとDFジョルディ・アルバと交渉したことを明らかにしている。

「あと、2、3人の選手が来るだろう。我々はジョルディ・アルバと話をしたし、ルイス・スアレスには契約解除条項がある。それを発動するかどうかは分からない」

 今季限りでバルセロナを退団したJ・アルバはフリーで獲得でき、以前から加入の可能性が報じられている。グレミオとの契約が24年12月まで残っているスアレスは、インテル・マイアミ行きの可能性が報じられた際に「ありえない」と否定していたが、加入の噂は絶えない。

 また、インテル・マイアミの施設でトレーニングしている姿を目撃されたN・フォレストのFWジェシー・リンガード、パリSGを契約満了となったDFセルヒオ・ラモスらの獲得が噂されている。

TOP