beacon

花束を抱えて…上田綺世が投稿した“休日の1枚”にファン反応「モデルみたい」「オシャレ」「カッコよすぎる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイエノールトFW上田綺世

 フェイエノールト日本代表FW上田綺世が自身のインスタグラム(@bee18_official)を更新し、オフをパリで過ごしたことを報告している。

 投稿されたのはエッフェル塔をバックに花束を抱え、笑顔を見せて写真に収まる上田の姿。妻でモデルの由布菜月さんも自身のインスタグラム(@yufudayo)で、「夫がオフだったので一泊二日で弾丸パリへ 晴れてよかったー!」とパリを訪れたことを報告している。

 愛犬と触れ合う姿も投稿した上田のインスタグラムには、フォロワーが「オシャレ」「カッコよすぎる」「エモすぎ」「パリの街に映えすぎてますーっ!!」「似合いすぎ」「素敵です」「モデルさんみたい!」などのコメントを残している。

 昨夏、ベルギーのセルクル・ブルージュからフェイエノールトに加入した上田は、エールディビジ開幕戦のシッタート戦でデビュー。第4節ユトレヒト戦では移籍後初ゴールを挙げたが、メキシコ代表FWサンティアゴ・ヒメネスの牙城を崩し切れず。リーグ戦での先発出場は1試合にとどまり、16試合1得点となっている。


●海外組ガイド
●オランダ・エールディビジ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP