beacon

横浜FCが長崎DF亀川諒史の獲得を発表「1年でのJ1復帰に向けて、全力で戦います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜FCは27日、V・ファーレン長崎からDF亀川諒史(28)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 亀川は19年に柏から長崎に加入し、今季はJ2リーグ13試合に出場した。横浜FCを通じて、「素晴らしいクラブの一員としてプレーできることを嬉しく思います。1年でのJ1復帰に向けて、全力で戦います。応援よろしくお願いします」とコメントを発表。

 長崎を通じて、以下のコメントを発表している。

「この度、横浜FCに移籍することになりました。『1年でJ1に復帰する』と移籍してきて3年。その目標が達成できなかったことは本当に心残りです。特に2021 シーズンは怪我にも苦しみ、なかなか思い描いたシーズンを送ることができませんでした。そんな中コロナ禍でもいつも温かいメッセージや拍手をくれるサポーターのみなさんには本当に感謝しています。そしてそんな温かい長崎の人たちが大好きです。トラスタに帰ってきた時はみなさんの前で元気に走っている姿を見せられるように頑張ります。3年間本当にありがと うございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP