beacon

スペインメディアがテレビで公開されていない“秘蔵シーン”紹介「ベンゼマとムバッペが…」「私たちが待ち望んでいたものだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

CLで対戦したFWキリアン・ムバッペとFWカリム・ベンゼマ

 レアル・マドリーの専門メディア『デフェンサ・セントラル』が15日、テレビでは公開されていないシーンとして、FWカリム・ベンゼマとFWキリアン・ムバッペがサンティアゴ・ベルナベウのトンネルで見せたやり取りを紹介した。

 レアルは9日にホームで行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第2戦でパリSGと対戦。敵地での第1戦を0-1で落としていた中、前半にムバッペから先制ゴールを奪われるが、後半にベンゼマがハットトリックを達成し、2戦合計3-2と劇的な逆転勝利を飾った。

 同メディアは「ついに私たちが待ち望んでいた映像が登場した」とし、フランス『RMCスポーツ』のカメラが、前半終了時に同胞のベンゼマとムバッペが仲良くユニフォーム交換をする場面を捉えたとレポートしている。

「パリSG戦では多くの映像が残されたにもかかわらず、誰もが最も待ち望んでいた映像はまだ出てきていなかった。フランスのメディア『RMCスポーツ』は、テレビでは映らなかった瞬間を捉えることに成功した」

「映像では、カリム・ベンゼマとキリアン・ムバッペがトンネル内で抱き合い、シャツを交換する様子を見ることができる。これらは全て前半45分の終了時に行われた」

「ベンゼマはフランス人の姿を探し、ピッチを出る前に彼と言葉を交わした。2人の間には良い関係があることが分かるし、カリムはトンネル内でキリアンに笑顔をもたらした」

 ムバッペを巡っては、来季のレアル入りが濃厚とされており、同試合でもベルナベウのファンから歓迎を受けていたことが伝えられている。


●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP