beacon

ファン歓喜「あの格好良いやつ!」「めっちゃ気になってた!」富山が話題のウェアの受注販売を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

富山がアンセムジャケットを受注販売

 カターレ富山は23日、選手が入場時に着用している2022シーズンアンセムジャケットを受注販売することを発表した。

 このアンセムジャケットは、環境に配慮した「カターレ富山SDGsロゴ」対象商品の第一号。デザインはグレーを基調としてゴールドのエンブレム、アクセントのボルドーなどが施され、背中にはXラインが入っている。素材には高いストレッチ性と、軽量感のある着用快適性を兼ね備えたものを使用。また、素材の一部(生地、ファスナーの原料の一部)にバイオマス由来の原料を使用し、環境に優しい製品になっているという。

 受注期間は23日12時から31日23時59分まで。受注場所は公式オンラインストアとホームゲーム会場グッズ売場(27日の北九州戦)となっている。販売価格は1万5400円(税込)。サイズはS/M/L/O/XOを展開している。

 クラブが同日に公式ツイッター(@katallertoyama)で「気になっていた方も多いのでは?」と受注開始を告知すると、ファンからは「あの格好良いやつやん!」「めっちゃ気になってた!」「あるなら欲しいと思った」など、販売を待ち望んでいたという声が多く上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP