beacon

「勝利の女神が2人」「可愛すぎる」「メガネ良き」…影山優佳さんが“人気女優”と日本代表戦を現地観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

影山優佳さん

 21日に国立競技場で開催された北中米W杯アジア2次予選・日本vs北朝鮮を影山優佳さんが女優の奈緒さんと現地観戦したことを自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)で報告した。

 試合は前半2分にMF田中碧の得点で幸先よく日本が先制するも、その後はなかなか追加点を奪えず。後半に入ると北朝鮮の反撃に遭いながらも、身体を張った粘り強い対応でゴールを許さずに1-0の完封勝利で予選3連勝を飾った。

 影山さんはインスタグラムで「FIFAワールドカップ26アジア2次予選 日本×北朝鮮 勝利おめでとうございます」と日本の勝利を祝福。

「今回は奈緒さんのお隣で熱烈応援させていただきました! 大きな大きな一歩を、スタジアムで体感できて大変興奮しました!ありがとうございました! これから続く予選も、みなさんが怪我なく自分たちらしくプレーができていけることを祈っております!」

 影山さんと奈緒さんは、フジテレビ系で放送中のドラマ「春になったら」で共演しており、奈緒さんも自身のインスタグラムで観戦した模様を投稿している。

 この投稿にファンは「勝利の女神が二人」「2人とも可愛すぎるよ」「メガネ良き」「癒されます」「遭遇したかったな」「幸せなツーショット」「美人サポーターすぎる」などと反応している。
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP