beacon

横浜FM、町田にレンタルしていたFWンダウ・ターラの復帰を発表「ハングリーにチャレンジしていきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜F・マリノスは21日、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍していたFWンダウ・ターラ(22)が2022年シーズンより復帰することを八ぴょした。

 ンダウは21年に新潟医療福祉大から横浜FMに加入。同年に町田へレンタル移籍で加わり、J2リーグ2試合に出場した。

 同選手は町田の公式サイトを通じて「1年間という短い期間でしたが、本当に、本当にありがとうございました!僕の人生の中で一番濃い1年であり、多くの学びもあり、サッカー選手としてとても成長することができたと思います!僕が活躍できたら、それはゼルビアのおかげだと、胸を張って言えます!それくらい僕にとって最高の1年でした。
これからはもっともっと成長する必要がありますし、より濃いサッカー人生にできるよう、精進していきます!改めて、1年間本当にありがとうございました!」と感謝を伝えている。

 また、横浜FM復帰に際し、クラブを通じて「横浜F・マリノスの皆様。1年間僕をFC町田ゼルビアに行かせていただき、本当にありがとうございます。学んできたことをすべて出してハングリーにチャレンジしていきます!さらに濃い1年にします!これからも応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP