beacon

女性アナが大宮スクールのコーチに! 大宮ウェア姿にファン「似合う」「かっこいい」「可愛い」夫は大宮FW中野

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性アナウンサーが大宮スクールのアシスタントコーチに

 大宮アルディージャに所属するFW中野誠也の妻でフリーアナウンサーの松村澪さんが8月31日、自身のツイッター(@mio_sankeiplus)を更新し、8月から大宮スクールでアシスタントコーチを務めていることを報告した。

 松村さんは「8月から大宮アルディージャスクールにてアシスタントコーチを務めさせていただいてます スクールの皆さんの力になれるように一生懸命、頑張ります」とツイート。大宮のウェアを着た写真もアップした。

 フォロワーからは「素晴らしい!」「これはめちゃくちゃすごい!」「ウェアがよく似合ってます!」「素敵」「かっこいい」「カワイイ」と称賛の声や「ゆくゆくはVENTUSの監督」「なでしこを輩出してください!」と期待するコメントも多く寄せられている。

 松村さんは幼少期にサッカーを始め、成城大時代にはキャプテンのボランチとして活躍した。アナウンサーとしては、2019年6月から2021年12月まで大宮の応援番組『Ole! アルディージャ』でMCを担当。今年4月に中野と結婚したことを発表した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP