beacon

イニエスタが“謎スパイク”を履いていると話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季は黒塗りのスパイクを履いていたMFアンドレス・イニエスタ

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの“足元”に大きな注目が集まっている。

 イニエスタは5日に自身のインスタグラム(@andresiniesta8)を更新。「努力は必ず報われる」と綴り、トレーニング中の写真をアップした。この投稿にファンから多くの激励のメッセージが送られる中、一部で「スパイクなに?これ」と疑問の声が上がり、ツイッターなどでも話題となっている。

 2018年に神戸へ加入したイニエスタは同年にアシックスと契約し、同メーカーのスパイクを着用していたが、今季は黒塗りのスパイクでプレーしていた。

 今回の投稿を受け、ツイッター上では「イニエスタが初めて見るスパイク履いてる!」「黒塗りアシックス?じゃなくなっとる」「どこのメーカー???」「なんだろ〜〜」といったコメントが寄せられている。

 なお、イニエスタは掲載した写真にスポーツウェア店を名乗る「capitten」のアカウントをタグ付け。記載されているホームページのリンク先には「COMING SOON」とだけ書かれている。ただ、ロゴがイニエスタのスパイクのものと酷似しており、同アカウントもストーリーズでイニエスタと同じ写真を投稿。イニエスタが新たに契約したメーカーではないかという噂が広まっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP